ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

リビングのドアを開けると、いつもダンくんすっ飛んできます。^m^
ままが、リビングから出ようとすると。
1502141.jpg
ダンくん:どこかに、いくきですか?

ちょっとね、すぐ戻ってくるよ。
1502142.jpg
ダンくん:いっちゃだめです。

だから、すぐに戻るってば。(^_^;)
1502143.jpg
ダンくん:だまされませんよ。

行って来るね。
1502144.jpg
ダンくん:まって。

とにかく、リビングから出ようとすると、なんとか阻止しようと、
必死になるダンくんでした。(*^_^*)
やっぱり、お留守番が長いと、甘えが強くなるのかな。

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ひろ様>コメントありがとうございます。

ホントに置いて行かれるのが、いやなようで、部屋から出ようとすると、阻止に必死です。
(*^_^*)
そんなダンがとても、愛おしく思います。
(^^ゞ
2015/02/15(日) 01:04:19 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくん、少し部屋から出ようとすると
追いかけてきて阻止しようとする必死な
姿が可愛いですね(*^。^*)

こんなことされると嬉しくて堪らない
ですよね♪

2015/02/14(土) 23:04:52 | URL | ひろ #-[ 編集 ]

ラテ母様>コメントありがとうございます。

やはりそうですか、我が家もいつもトイレに行くだけで、大騒ぎです。(^_^;)
特にダンがすごいです、まさにストーカー状態で。(笑)
でも、仰る通り、そこがまた可愛いんです。
(^◇^)
2015/02/14(土) 19:41:23 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

わかります!
我が家の二人もトイレに行くだけなのに
どこいくのー!って追いかけてきます^^
モカはまさしくストーカー状態で
私が動くとすぐ反応してどこでもついてきます。
昔から留守番長いから、我が家の二人も甘えたちゃんです^^
けどそこがやっぱりかわいいですよねー♡
2015/02/14(土) 19:31:50 | URL | ラテ母 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する