ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さぁ、昨日は風が強かったのですが、みんなでお散歩です。(^◇^)
ダンくん、行く気満々!
1502161.jpg
ダンくん:ここあけると、そとにでられます。
      ダンくん、しってます。

1502162.jpg
ダンくん:はやく、あけてください。

はやく、お散歩に行きたくて、仕方のないダンくん。
ちなみに、レンたんは外に出るまで、テンション下がり気味です。(^_^;)

歩き出すと、すぐにくっついて。
1502163.jpg
レンたん:にぃに、どーん!
ダンくん:いたい、なにするんですか。

レンたん嬉しすぎて、いきなりダンくんに、ぶつかって行きます。^m^

1502164.jpg
レンたん:はやくいきまちょう。
ダンくん:きもち、いいですね。

ダンくん何か見つけたようです。
レンたんは、どんどん先に行きたそうですね。

1502165.jpg
ダンくん:これなんですか?
レンたん:あっちに、いきまちょう。

みんなでお散歩開始です。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

なかなか、みんなでのお散歩に行けないので、揃ってお散歩に行く時は、ぱぱもテンション上がります。(*^_^*)
ダンもレンも、本当に嬉しそうにしてくれます。
(^◇^)
2015/02/16(月) 23:02:04 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

みんなでお散歩、
すごく嬉しそうですね♪
テンションMAXなお二人のしぐさが
雄弁に語っているようです(*≧∀≦*)
2015/02/16(月) 22:42:02 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する