ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

日曜日のお散歩、もうすぐお家というところで、急に騒ぎ出す
ダンくんとレンたん。
1502201.jpg
レンたん:あれは?
ダンくん:どうしましたか。

何かを、見つけたようです。
1502202.jpg
レンたん:きまちゅ。
ダンくん:なんでしょう。

そしてついに、それは現れた。
1502203.jpg
レンたん:ちろいやちゅが、きまちた。
ダンくん:もくばは、どこですか?

まぁ、思っているのとは、違うと思うけどね。(笑)

1502204.jpg
レンたん:いっちゃいまちた。
ダンくん:かぜが、つよいですからね。

すると、じーっと何かを見つめる、ダンくんとレンたん。
1502205.jpg
レンたん:またなにか、こないかな。
ダンくん:くるかも、しれませんね。

その後、何か飛んでくることはなかった。(^◇^)
動いているものには、反応が早いダンくんとレンたん。
特にレンたんは、飛びついて行こうとするので、困ったものです。(^^ゞ
好奇心旺盛なレンたん、いつかは、落ち着くんですかね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/20(金) 19:33:21 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する