ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今年暮れに行った公園で・・・
IMG_0586 - コピー
ままとダンくん。。。

IMG_0588 - コピー
ぱぱとレンたん。。。


そして・・・・・・・
IMG_0587.jpg
夕日と富士山。。。

どれも、絶妙なコンビネーション!!!

なんて言ったら、バチがあたりそう(^_^;)

ではまた、(^.^)/~~~

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あまおう様>ありがとうございます。<(_ _)>

とりあえず、2人とも楽しかったようです。

あっちでクンクン・こっちでクンクンしていました。

ちなみにダンだけですが。。。

この時まだレンは、3回目の混合ワクチンを

注射していなかったので、ぱぱのお腹の中

でした。
2014/02/24(月) 23:28:06 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

先日はご訪問&コメントありがとうございます。

おおっ!
ダンくん、レンちゃん…そして富士山
大変有難いですね( -人-)

まだまだ冷えますから
お山なら尚更でしたよね。
ダンくんたちは寒くても楽しかったかな?
2014/02/24(月) 03:13:07 | URL | あまおう #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する