ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

DOG DEPTさんを出て、Venus Fortへ向かい、JOKER'sTOWNへ。
1502241.jpg

そこで、ワンコの酸素カプセルの、無料体験を行っていたので、
試してみました。(*^_^*)
1502242.jpg
ダンくん:ここは、なんですか?
レンたん:こわいでちゅ。

レンたんは、固まってしまいました。(^_^;)
ダンくんは、気持ちよかったのか、寛いでいます。
1502243.jpg
ダンくん:きもちいいです。
レンたん:はやく、でたいでちゅ。

そこで、事件は起こりました。(T_T)
なんとダンくん、気持ちよ過ぎて、リラックスしたのか、
カプセルの中で、うんPをいたしてしまったのです。(ー_ー)!!
カプセル内には、おトイレシートが引いてあったので、
汚すことはありませんでしたが、次に待っているワンコも
いて、まったく申し訳なかったです。<(_ _)>

ままが、スタバで飲み物を買ってくるのを待っている間。
1502244.jpg
ダンくん:まま~~~~~~~~~~。
レンたん:まぁま~~~~~~~~~。

2ワンして、ままを呼んでいました。
ままが手に、飲み物を持って帰ってくると。
1502245.jpg
ダンくん:うまうま、ですか。
レンたん:レンたんの、でちゅか。

君たちのでは、ないんだけどね。(^_^;)

ドッグランを除いて、ほとんどお外ではいたさないダンくんでしたが、
よほど気持ちよかったものと思われますが、飼い主としては、気を
つけなくてはと思います。

帰り道、テンションダダ下がりでがっくりしている、ぱぱが「気分が萎えた」

と言ったまさにその瞬間、ダンくん「へっくしゅん」

とくしゃみ一発、一気に笑いを巻き起こしてくれました。
本当に君は、雰囲気を明るくしてくれるね。(*^_^*)
もちろん、ぱぱ・ままのテンションも上がりまくりました。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する