ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんばんは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。


今日は、大分遅い更新となりました。

今日は、レンたんの健康診断に行ってきました。。。

さぁ、出発!!!
IMG_1357.jpg
いかなきゃいけないでちゅか? くるまもやだち・・・

ダンくんも、付き添いです。。。
IMG_1360.jpg
くるまから、おそとみるのがすき♡

ダンくんわかってます?
IMG_1363.jpg
あれはなんですか?

本当にわかってますか?
IMG_1364.jpg
だいじょうぶでし!!!

ということで、レンたんの健康診断行ってきました。

特に問題なく、健康とのことで良かったです!!!

そして、体温を測っている時にダンくんの足をぺろぺろしていたレンたんが、可愛かったです。。。(*^^)v

気になるふたりの体重は・・・

ダンくん 3.85 レンたん 2.90

う~~~~ん・・・ギリで、大台乗らず。。。

でも、太っているわけでなく、大きいだけとのことで複雑なぱぱとままでした。。。

ではまた、(^.^)/~~~

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する