ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

もちろん、レンたんにも、おすそわけ。
ただ我が家の場合、一緒にあげると、お互いのを取り合うので、
別々にあげています。(^_^;)
まずは、「まて」。
1503051.jpg
レンたん:ウマウマでちゅ。

目が、真剣そのものです。(笑)
まってね。
1503052.jpg
レンたん:はやく。

もうちょっと、まって。
1503053.jpg
レンたん:もうまてない。

だめ、やり直し。
1503054.jpg
レンたん:まちまちゅ。

まだよ~。
1503055.jpg
レンたん:わかってまちゅ。

あれ?チョット移動してない?(^_^メ)
でも、こんなもんですかね。(*^_^*)
1503056.jpg
レンたん:まってまちゅよ。

「よし」の合図とともに、すごい勢いで食べだしました。(笑)
1503057.jpg
レンたん:ウマウマ。♪♪♪

チョット悪戯してみました。
食べているお皿を動かしてみたら、食べながら一緒に移動してきました。^m^
動いている事に、気付いていない様子、ある意味、すごい集中力です。(笑)
1503058.jpg
レンたん:おいちいでちゅ。

ダンくんもレンたんも、喜んでくれて良かった。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

マカロンまま様>コメントありがとうございます。

我が家では、一緒にウマウマをあげると、取り合いになってしまうので、(^^ゞ 別々にあげています。
それぞれが食べている時には、お隣のお部屋で待機です。(^_^;)
早く一緒に食べられるくらい、落ち着かないかなと、思っています。(*^_^*)
2015/03/06(金) 10:12:18 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

もんちゅちゅ様>コメントありがとうございます。

レンはまさに、フードファイターです。(笑)
でも、食欲旺盛でいてくれると、安心で嬉しいです。
(*^_^*)
2015/03/06(金) 10:08:35 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくんレンたん家は別々にウマウマタイムなんですね~。
レンたんが食べてる間はダンくんはどこにいるのかなぁ?
ウマウマを前に、とっても嬉しそうなお顔のレンたん。^^
美味しいおすそ分けもらえて良かったね!!

先日はマカロンにお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
2015/03/06(金) 00:12:34 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集 ]

レンたんはさすがフードファイター!?
お利口ダンくんとは対照的で
少々フライング気味ですね・笑。
だけど、食欲があるのはいいことです!!
美味しいものを美味しく食べる、これが一番。
2015/03/05(木) 23:08:41 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する