ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も雨模様。
お外には出られないかな。
そうこうしているとダンくん、遊びに誘ってきました。
1503081.jpg
ダンくん:これがいいかなぁ。

迷っているようです。(^^♪
1503082.jpg
ダンくん:こっちがいいかなぁ。

ニッコリ笑顔、可愛い。(親バカ発言)
1503083.jpg
ダンくん:こっちにします。

ぱぱが、カメラを離さないので、あっさり諦めて、ハウスでおほねをかじり始めました。^m^
1503084.jpg
ダンくん:あそんでくれないなら、おほねです。

しっかりと、おててで持って、かじっています。
レンたんもそうですが、必ずおててで持ってかじります。(*^_^*)
1503085.jpg
ダンくん:かじかじ・・・ぱぱは、ほかのおもちゃが、よかったのかなぁ?

いやいや、もうちょっとお写真撮ったら遊ぼうと思っていたんだけど。(^_^)
このあと、しっかりダンくんと、遊びました。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する