ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

シャンプーに行って来ました。
今日は、レンたんです。
車でお店に着いたところ。
1503091.jpg
レンたん:ここは、どこでちゅか。

これから、シャンプーですよ。(^^♪
ぱぱのテンションとは裏腹に、テンション下がるレンたん。
1503092.jpg
レンたん:ちゃんぷー、ちらいでちゅ。

ちょっと、涙目のレンたん。
でも、がんばってキレイキレイしてこようね。(^_^;)
で、時間は飛んで、家に帰ってから。
1503093.jpg
レンたん:ちゃんぷー、がんばりまちた。

舌ペロ、可愛いのでこの写真使ってみました。^m^
今日はピンクの、春らしいバンダナをしてくれました。(^◇^)

この笑顔もまた、良い感じ。
1503094.jpg
レンたん:まま、なにもってるの。

もちろん、ウマウマでつって、モデルさんしてもらっています。(*^_^*)
1503095.jpg
レンたん:はやく、ちょうだい。

レンたんの黒いコートに、ピンクがとても似合っています。(^o^)
毛質もさらっさらの、つやっつやになって、とても良い感じに
なりました。(^^)v
ところどころ、親バカ発言がありましたが、お聴き逃しを。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

よよたん♪様>コメントありがとうございます。

レンは、あまりシャンプーが好きではないらしく、いつも逃れようとしていますが、トリマーさんに抱っこされると、あきらめて素直にシャンプーしています。(笑)
やはり、黒い子は淡い色が似合いますね。
(*^_^*)
可愛いと言っていただくと、とても嬉しいです。
ありがとうございます。<(_ _)>
2015/03/09(月) 23:09:52 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンたんシャンプーお疲れ様でした^ ^*
バンダナをすぐに外してしまう粉雪・・・
レンたんを見習って欲しいです(;´∀`)
黒い子はピンクが良く似合いますよね♪
とっても可愛いです(*´ω`*)
2015/03/09(月) 14:45:56 | URL | よよたん♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する