ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、今日はダンくんのシャンプー、ビフォー・アフターです。
ダンくんの方が毛並みが良いせいか、シャンプー前のガビガビ度も
すごいです。(^_^)
お店の駐車場に着くと。
1503101.jpg
ダンくん:ここしってます。

そう、ここはダンくんをお迎えした、ショップさんです。
1503102.jpg
ダンくん:おうちのつぎに、ここすきです。

ダンくんいつも、ここに来ると、テンション上がります。
ショップのスタッフの方々も以前と変わらず可愛がってくれるので、
余計に、忘れられないのかもしれません。(*^_^*)

で、またまたお家に帰ってからの姿。
まずは横から。
1503103.jpg
ダンくん:きまってますか。

かっこいいよ。^m^
つぎは、正面から笑顔を見せてくれました。
1503104.jpg
ダンくん:えへ。

最後は、ハウスの中から、おすまし顔で。(^◇^)
1503105.jpg
ダンくん:はやく、このおかお、ながくできませんよ。

ダンくんは、淡い緑のバンダナです。
やはり、クリームのダンくんには、淡い色はあまり目立たないですが、
これも、春らしい感じで、暖かいイメージになりました。

シャンプー後はさわった感じも、本当にふわふわで、気持ちいいです。
で、しつこく触り過ぎて、ダンくんに怒られてしまったパパでした。(^^ゞ

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する