ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんハウスの中から、何か狙っています。
1503121.jpg
ダンくん:あれは・・・。

すでに、ロックオン状態、集中しています。
1503122.jpg
ダンくん:あせらずに。

おっ、おててを伸ばしてきました。
わかりずらいですが、舌ペロです。^m^
1503123.jpg
ダンくん:もうすこし。

おててを引っ込めて、様子を見ています。
1503124.jpg
ダンくん:とどきませんね。

すると、イッキに。
1503125.jpg
ダンくん:とうっ!

なんと、体ごと飛び出して獲物をゲット。(笑)
ダンくんにしては珍しく、ブレてしまうほどのスピードで、。(^◇^)
そして、狙っていたのはやっぱりおほねでした。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/12(木) 13:28:25 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する