ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんとレンたんが、立つ時。

レンたん電話台の上に置いてある、
おもちゃを狙っています。(^_^メ)
1503151.jpg
レンたん:ちょこに、ひもが。

まっすぐだね。(笑)
1503152.jpg
レンたん:とどきちょう。

1503153.jpg
レンたん:もうちょっとなのに・・・。

届かないよ。(^◇^)

ダンくんはというと、やっぱり。
1503154.jpg
ダンくん:ここに、ウマウマがあります。

机の上にある、ボーロを見つけたようです。
1503155.jpg
ダンくん:おやつです・おやつです~~~。

1503156.jpg
ダンくん:ぱぱ、ください。

レンたんはおもちゃに、ダンくんはおやつにと、それぞれの
性格が出ていますね。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する