ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんが、ぱぱのところにおもちゃを持って遊びに来ました。
1503171.jpg
ダンくん:ドーナッツ、なげてください。

ダンくん、しっかり集中しています。(*^_^*)
ポーンと、投げてあげると、ちゃんと追っています。。
1503172.jpg
ダンくん:ここですね。

タイミングを合わせて、飛びつきました。
1503173.jpg
ダンくん:とうっ!

あれ、ちょっと遅かったみたいだね。(^_^)
1503174.jpg
ダンくん:しっぱい、しました。

しかし、諦めず落ちてからしっかりと、取ってきました。(^◇^)
1503175.jpg
ダンくん:つぎは、ちゃんととります。

ダンくんらしいと言えば、すごくダンくんらしい、結果でした。(笑)
ダンくんの名誉の為に、書いておきますが、何回かに1回は
ちゃんとお口に当てます。
さらに、そのうちの何回かに1回は、しっかりとお口でキャッチできます。
確率は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁまぁ、ね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する