ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

毎度、お出かけの支度をすると、テンションダダ下がりのレンたん。(^_^;)
ちなみに、先日みんなでおソロで揃えた、お洋服です。(^^♪
1503181.jpg
レンたん:おでかけ、ちたくない。

1503182.jpg
ダンくん:レンたん、どうしましたか?

1503183.jpg
レンたん:レンたんは、おくるま、ちらいだから、いきたくないでちゅ。
ダンくん:なるほど。

ダンくん、ままの横に移動して、レンたんの説得を始めました。
1503184.jpg
ダンくん:よくきいてね、おくるまにのると、たのしいところに、
      いけるんですよ。
レンたん:おいしゃにも、ちゅれて、いかれまちゅ。

こんな時のレンたんは、切り返しが速い。(^_^)
1503185.jpg
ダンくん:おようふくきて、おでかけのときは、たのしいとこでしょ。
レンたん:う~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・。

もう一息、頑張れダンくん。
1503186.jpg
ダンくん:ダンくんもいっしょだから、だいじょうぶです。
レンたん:にぃにが、いっちょなら。

最後はダンくんの、説得が効いたのか、元気よくおでかけできました。(^◇^)
流石お兄ちゃん!
ままの隣に行ったのが、良かったのかな。^m^
この日は、今度レンたんに習い事をさせようかと思い、その見学に行ってきましたが、
なんとその時の、お写真またまたありません、毎度の、失敗申し訳ありません。<(_ _)>
何を習わせようかというと、決まりましたら、ご報告いたします。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

お洒落だなんて言っていただくと、照れてしまいます。(*^_^*)
ダンは、自分が早く行きたくて、必死だったのかもしれません。(笑)
レンのこんな時の、顔って自分も好きです。
^m^
ので、可愛いと言っていただくとすごく嬉しいです。
ありがとうございます。(^◇^)
2015/03/18(水) 21:16:22 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ポン太の母さん様>コメントありがとうございます。

レンは、くるま好きではないようです。
(^_^;)
乗ってしまえば、諦めてくれますが、テンションは上がりません。
なんとか、車を好きになって欲しいのですが。
(*^_^*)
2015/03/18(水) 21:12:00 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

お洋服、かわいいですね!!
お洒落だしー《*≧∀≦》
交渉犬ダンくん!
なかなかやりますね~♪
いやいやなレンたん、かわいいー(*´ω`*)
ん?習い事?
何をはじめるのか、楽しみにしています!
2015/03/18(水) 20:36:33 | URL | lily #-[ 編集 ]

レンたんは車が嫌いなんですかー?
病院とかに連れて行かれるから嫌なのかな、、、
うちは車=お出掛けって認識しているので鍵の音にも敏感です。
ダンくんが説得してくれて良かったですね^^
習い事、、、何だろう?
プールですか?
報告待ってます^^
2015/03/18(水) 18:06:26 | URL | ポン太の母さん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する