ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

お笑い担当レンたん、今日もやってくれました。^m^
ぱぱが、ケージから出してあげると、恐ろしい形相で飛び出してきます。
1503191.jpg
レンたん:だちゅのが、おちょい。

それはお待たせしました。(^_^メ)
でもそのお顔は、あまりよろしくないのでは。

と、その直後またままが、ご飯をあげると。
1503192.jpg
レンたん:おいちいでちゅ。♡

この変わりようが。(笑)
で、お口に付いてるの何?
1503193.jpg
レンたん:なんでちゅか?

またまた、ご飯をつけたままのレンたんでした。
なぜ気付かないのか、っていうか、なぜそこに付くのか?
レンたんには、お笑いの神様がついているのでしょうか。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

よよたん♪ 様>コメントありがとうございます。

レンは、根っからの天然娘のようです。^m^
いつも、我が家に笑いを振りまいてくれます。
(*^_^*)

粉雪さん、元気になってよかったです。(^◇^)
2015/03/20(金) 10:07:56 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンたんお弁当つけてどこ行くのでしょうか(笑)
気づかずに笑うレンたんめっちゃ可愛いです(´∀`*)
ケージから出たくて急いで食べたのかな?(*´艸`*)

粉雪の心配ありがとうございました^ ^
おかげさまで元気になりました♪
2015/03/19(木) 23:10:22 | URL | よよたん♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する