ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日に続いて、日曜日に出会ったお友達です。
昨日の最後にも書きましたが、いままでずっと、ニアミスばかりで
お会いできなかった、この方にもお会いできました。(*^_^*)
1503251.jpg
はい、『ぽもーじぇすと★』の、小夏さんです。

もなかくんと、ダンくんに続き、こちらの2人もそっくりでした。(@_@;)
1503252.jpg
レンたん:こんにちは。
小夏さん:私のパパよ。

そして、3ショット。
1503253.jpg
この横顔、やはり似ています。
こちらも、双子のように。

こちらは、『なーちゃんのtry.try.try』の、ななちゃんです。
1503254.jpg
ダンくんやレンたんと違い、小さくてすっごく可愛い子でした。^m^

こちらは、『Aちゃんママとあらし君andあくびちゃんのポメポメ日記☆』の、
あらしくんとあくびちゃんです。
1503255.jpg

昨日も登場していただきましたが、こちらは、
すみれ、菜々、いちご、3ワンの毎日と、ちょっとだけママの手作りお洋服』の、すみれさん。
菜々ちゃん、いちごちゃんも、ご一緒していましたが、お写真撮り忘れてしまいました。<(_ _)>
1503256.jpg

今回は、いろんな方とお会いできて、本当に嬉しい日でした。
もう少し続きます。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

こぶんご様>コメントありがとうございます。

小夏さんは、どんな風に撮っても、かわいいですよ。
(^^♪
本当に記念すべき、初対面の大切な思い出の、写真です。(*^_^*)

小夏さんにお会いできて、こちらの方こそ大感激でした。
またお会いできる日を、楽しみにしています。
(*^_^*)
2015/03/25(水) 23:02:57 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

Aちゃんママ 様>コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。<(_ _)>

あらしくんとあくびちゃんとお会いできて、とても嬉しかったです。
またお会いできましたら、よろしくお願いします。
楽しみに、しています。(*^_^*)
2015/03/25(水) 22:52:57 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

きゃ~!小夏を可愛く撮ってくださって嬉しいです♪

レンたんとの2ショット、ダンくんレンたんとの3ショット
どれも思い出に残る素敵な写真ですね★

可愛いおふたりにお会いできて大感激しました!
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
2015/03/25(水) 19:09:23 | URL | こぶんご #-[ 編集 ]
こんにちは~♪
ダレぱぱさん♡ままさん日曜日はありがとうございました。

かわいいダンくんとレンたんにも会えてとても楽しかったです^^
あらし君とあくびちゃんも紹介してくださり・・ありがとうございます。

またご一緒できたら嬉しいです^^

2015/03/25(水) 16:40:56 | URL | Aちゃんママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する