ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

最後に、もなかくんのママさん苺もなかさんの、お声掛けでみんなで
お写真をとる事になりました。(ありがとうございました。<(_ _)>)
最初は、みんなで並んでと思っていたのですが。
1503261.jpg

1503262.jpg

1503263.jpg

こ~んな感じで、まとまらなかったので、^m^ 
抱っこでの、お写真になりました。(*^_^*)
ちょうど通りかかった、ポメさん達も一緒に、パチリ。

1503264.jpg
これだけポメさんが並ぶと、圧巻ですね。(^◇^)

そして、今回1番驚いた、そっくりさん達。
1503265.jpg
ちなみに左から、もなかくん・ダンくん・レンたん・小夏さん。

そっくりさん2ショット。
まずは、小夏さんとレンたん、どちらがどちらかわかります?
1503266.jpg
見分けつきません。(^_^;)

続いて、もなかくんとダンくん。
1503267.jpg
本当にそっくり。

今回は、ポメさん達との時間がとても、楽しかったです。(^^♪
イベントの醍醐味って、こんなところにもあるんですね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

こぶんご様>コメントありがとうございます。

この写真を見つけた時は、目が飛び出しそうでした。(^◇^)
お顔だけでは、全く見分けつかなかったです。
それが嬉しく思ってしまいました。(*^_^*)

もなかくんとダンは、ほぼ双子かと。(笑)
2015/03/27(金) 15:01:07 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

わー!レンたんと小夏の2ショット、これが一番似ている気がします♪
レンたんはお目目がクリクリっとしているから
ちょっと目を細めてくれると小夏にそっくりになるのかも(笑)

ダンくんともなかくんはどこからどう撮ってもそっくりですよね!
2015/03/26(木) 23:12:19 | URL | こぶんご #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/26(木) 23:11:01 | | #[ 編集 ]

ポンママ様>コメントありがとうございます。

本当に、似ている子っているんですね。
(^◇^)
という事は、もなかくんとポンさまも似ているんですね。
2015/03/26(木) 21:59:53 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

小夏ちゃんとレンたん、そっくり!
もなかくんとダンくんもそっくり~!
似てる子っているもんですね。(笑)
2015/03/26(木) 15:03:00 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する