ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

こんな可愛いポメちゃん、7匹とも出会いました。(^^♪
ブラチョコ♢パーティー』の可愛いポメちゃん達です。
1503270.jpg


で、やっとですが、いぬのきもちフェスタ、イベントの催しには、
参加してきませんでしたが、会場はこんな感じでした。(^_^;)
1503271.jpg

1503272.jpg

1503273.jpg

何が何やら、伝わりませんが、こんな感じでした。(*^_^*)
で、唯一参加したのが、スタンプラリー。
1503274.jpg
ちゃんと、集めました。(^o^)丿
スタンプを集めて、ガラガラを2回やってこの結果!

1503275.jpg
このタオル、2枚ゲット。(ちなみに、参加賞(T_T))

1503276.jpg
ダンくん:でも、みんなにあえて、たのしかったですよ。
レンたん:ウマウマ、いっぱいもらいまちた。

何をしに行ったのかわかりませんが、いろんなポメさんに会えて良かったです。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ren-mama様>コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ、可愛いポメちゃん達にお会いできて、とても、嬉しかったです。(*^_^*)
今度またお会いする日を、楽しみにしています。
(^^♪
2015/03/28(土) 21:26:04 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/27(金) 23:42:17 | | #[ 編集 ]
こんばんは!
先日、お話をさせていただきまいた7ポメのママのren-mamaです!
園児服に目を奪われ突然、お声をかけてしまってスミマセンでした(^▽^;)
本当にありがとうございました!

お写真、載せていただきありがとうございます♪
とっても元気なレンたんと人懐っこいダンくん!
とっても可愛かったです~❤
ダンくん、いっぱいモフらさせていただき嬉しかったです!

ステキなお名刺、無理やり頂いちゃってスミマセン(>_<)

またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
そのときはまたモフらせてくださいね(#^.^#)
2015/03/27(金) 23:11:45 | URL | ren-mama #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する