ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

いぬのきもちフェスタを後にして、お食事に
ダンプリング・ニューヨークさんへ、行きました。
1503281.jpg

ダンくんとレンたんは、このお肉。
1503282.jpg
すっごく美味しかったようで、あっという間に完食。
レンたんが先に食べ終わったのですが、ダンくんの
お肉を狙って、するすると静かに忍び寄って行きました。(^_^メ)

ままはこちらの、牛タンシチュー。
1503283.jpg
めっちゃ美味しかったです。(*^_^*)

ぱぱは、リブロースステーキ。
1503284.jpg
こちらも、めちゃくちゃ美味しかったです。
これなら、いくらでも食べられそうでした。
またほかのお肉も食べに行かなくてはと、思わせてくれるほど
美味しいお肉でした。\(~o~)/

店内にて、ままとレンたん・ぱぱとダンくん。
1503285.jpg

1503286.jpg

また必ず、行きます。(笑)
これで、お台場の一日は終わりです。(^o^)丿

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ラテ母様>コメントありがとうございます。

お台場は、ワンコにとって、とても優しい街だと思います。(ぼくも、詳しいわけではありませんが(笑))
こちらに、いらっしゃる際にはぜひ、ご一報お待ちしています。(*^_^*)
2015/03/29(日) 20:17:40 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは!
いぬのきもちフェスタいいですね~
行ってみたいな~☆
こっちにはワンコのイベントなんてほぼ無いですので
羨ましいですよ^^
そしてめっちゃおいしそうなご飯♪
こんなお店がワンコOKなんて!
やっぱり都会は違いますね~^^
いつかラテモカつれて都会に遊びに行けるように
皆さんのブログでいろんなお店をチェックさせていただきます♪
2015/03/29(日) 11:21:02 | URL | ラテ母 #-[ 編集 ]

lily様>コメントありがとうございます。

是非行ってみてください。
お肉は相当美味しいと思います。(^◇^)
やぱり、琥珀くんもビフテキ好きなんですね。
^m^
2015/03/28(土) 21:28:58 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

おー、琥珀憧れのビフテキ《*≧∀≦》
ダンくん、レンたんも、大満足ですね!
いいお店ご紹介いただきました♪
機会があったら、ぜひ行ってみたいです(*^O^*)
2015/03/28(土) 19:03:27 | URL | lily #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/28(土) 18:21:03 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する