ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の日曜日は、午前中にダンくんとレンたんを病院に連れて行って
レンたんのストルバイトの検査と、フィラリアの検査とお薬をもらい
狂犬病の注射もしてきました。
レンたん、ストルバイトは今回も検出されず、もう大丈夫との事で、
ホッとしたのですが、今度は尿に血液が混じっているとの事。
ただ、これからヒートが始まるのかもしれないので、その影響なら
大丈夫との事なので、少し様子見になりました。(ー_ー)
そのあと、ちょっとお買い物に行って、帰り道道、ドッグカフェ
「DOG’S TAIL」さんへ寄ってきました。

こちら。
1503301.jpg

レンたんは、良い子に伏せていました。
1503302.jpg
レンたん:いいこでちゅ。

ダンくんは、レンたんを撮ろうとするとなぜか、前に出てきます。(^_^;)
1503303.jpg
ダンくん:ダンくんは、ここです。

ぱぱが頼んだのは、豚肉と野菜炒め。
1503304.jpg
とても、美味しくいただきました。(*^_^*)
食べ始めてから、写真撮っていない事に気づき、慌てて撮りました。

ままが頼んだのは、こちら。
1503305.jpg
こちらのデザートも、すごく美味しかったです。(*^_^*)

ダンくんとレンたんは、こちら。
牛すじのトマトスープのおかゆ。
1503306.jpg

ダンくん、一心不乱に食べてます。^m^
1503307.jpg
ダンくん:がつがつ!

レンたんは、お行儀よく食べています。
1503308.jpg
レンたん:レンたんは、おひめさまでちゅから。

あら、そうなの?いつものレンたんからは、お姫様って程遠いような気が。(笑)
お注射もしてきたので、帰ってからは静かに、休んでいてもらいました。
そういえば、ダンくん採血後に、足に止血用のバンドを嫌がって、勝手に
とってしまいました。(ー_ー)!!
血がとまっていたので大丈夫でしたが、気になるんですかね。(^_^メ)
ちなみに、レンたんは全く気にしないで、つけていました。

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マカロンまま様>コメントありがとうございます。

わんこメニューの、豊富さには驚きました。
(^◇^)
これからも、通ってメニューを制覇したいと思います。(笑)
実は、マカロンままさんのブログでみて、行ってみたんです。(^^ゞ
本当によいお店を、ご紹介くださりありがとうございます。(*^_^*)
ちなみに、お写真は撮っていただいていません。
今度行った時には、撮っていただけるかな。
(^_^)
2015/03/30(月) 21:48:51 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

あっ!DOG’S TAILさんに行かれたんですね。^^
わんこメニューがすごく豊富ですよね。
ダンくんもレンたんも美味しそうに食べてますね♪
お店のアルバムに載せるお写真撮って頂きましたか?
今度行ったら見たいなぁ~。(#^.^#)
2015/03/30(月) 13:48:08 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する