ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

前々回の一緒に寝た時のお話の、続きです。(^^♪
ダンくん大分眠くなってきたようです。
1503311.jpg
ダンくん:ふぁ~~~~~~~。

1503312.jpg
ダンくん:ねむく、なりました。

レンたんはまだ、遊ぶ気満々のようで。
1503313.jpg
ダンくん:そろそろ、ねますよ。
レンたん:え~~~、まだあちょぶの。

なんとか、寝かせつけようとするダンくんでしたが。
1503314.jpg
ダンくん:ねますよ、ペロペロしてあげるから。
レンたん:くちゅぐったいでちゅ。

1503315.jpg
ダンくん:だんだん、ねむくな~る、ねむくな~る。
レンたん:う~~~ん。

1503316.jpg
ダンくん:ほ~~~ら、ねむなったでしょう。
レンたん:う~~~ん、ネムネム・・・・・・・。

ダンくん何とか、レンたんの寝かしつけに成功して、寝られたようです。(*^_^*)
が、数時間後(真夜中)ダンくんレンたん揃って起きだし、ぱぱをぺろぺろ
しまくって起こすという暴挙に。
ままに行かないところがまた、賢いのかな。(^_^メ)
もちろんままは、そんな事つゆ知らず、しっかり熟睡されていましたとさ。
                    
                                    <(_ _)>
     
 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する