ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

少し前のお話ですが、ダンくんこんな事をしていました。^m^
お散歩に行こうと、お支度をして、出かけようとした時の事。
1504011.jpg
ダンくん:まま、いっちゃだめです。

1504012.jpg
ダンくん:こうやって、あしをおさえておけば、まま、うごけないです。

1504013.jpg
ダンくん:まま、うごけないでしょ。

1504014.jpg
ダンくん:やっぱり、もうちょっとしっかり、りょうてで、おさえておこっと。

1504015.jpg
ダンくん:これで、ままは、どこへもいけないです。

いやいや、ダンくんの好きな、お散歩に行けなくなってるよ。(笑)
ダンくん、いつもお留守番をしているので、ぱぱやままが、出かけようと
すると、なんとか阻止しようと、画策しているようです。(*^_^*)
     
 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

マカロンまま様>コメントありがとうございます。

ダンはいつも、どうしたらぱぱとままを、足止めできるのか、考えているようです。(笑)
以前は、戸を開けると閉めるという、技も見せてくれました。(*^_^*)
でも、お散歩は一緒にいくんですけどね。(^_^;)
2015/04/01(水) 11:13:52 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

きゃっ ダンくんったらこんなことするんですね~!
頭いい~、
そして健気で可愛い~~。きゅんきゅんしちゃいます。
あ、でもお散歩だったのね。(笑)
2015/04/01(水) 08:27:38 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する