ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

近所にある、川の小道にお花見がてら、お散歩に行ってきました。(*^_^*)
で、行く途中に咲いていた、たんぽぽ。
1504021.jpg
なんか、黄色がとても映えていて、目を引きました。

こんな感じで、桜並木があります。
1504022.jpg

ダンくんとレンたんも、桜をバックにと思ったのですが、落ち着かず失敗に。(^_^メ)
1504023.jpg
ダンくん:くんくん、ちゃんと、たんけんしないと、いけません。
レンたん:あっちに、なにかありまちゅ。

今度は反対方向に、歩いてみました。
桜は、こんな感じ。
1504024.jpg

で、少し歩いてからまた、お写真を撮ってみました。
1504025.jpg
ダンくん:きれいですね。
レンたん:こっちにも、なにかありまちゅ。

ダンくんは、なんとか撮らせてくれたのですが、シャッターを切る瞬間
レンたんは、何かに気をとられてしまいました。(ー_ー)!!
何故に、ちゃんとモデルさんが出来ないのかなぁ・・・
桜はとても綺麗に、咲いていました。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/02(木) 18:53:58 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する