ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日もいつも通り、ダンくんとレンたん、ワンプロ始めました。(^_^;)
1504031.jpg
レンたん:うちろから、ツン。
ダンくん:なにやってるんですか。

突然おしりに、攻撃されて、驚いたようです。(^o^)
ダンくん、すぐに反撃に。
1504032.jpg
ダンくん:いいかげんに、しなさい。
レンたん:きゃっ。

レンたんダンくんが、相手になってくれたので、嬉しいようです。^m^
1504033.jpg
ダンくん:ダンくんは、おこってるんですよ。
レンたん:きまちたね。

1504034.jpg
レンたん:おうりゃっ。
ダンくん:そうきますか。

1504035.jpg
ダンくん:では、こうです。
レンたん:ありゃ。

結局今日は、ダンくんの勝利で終えました。
良かったねダンくん。(^^♪
そして、レンたんの、満足気なこの表情。
1504036.jpg
レンたん:にぃに、いっぱいあちょんで、くれまちた。

で、レンたんそのお口の横についてるのは何?
ダンくんの毛が、お口についてますよ。(^_^メ)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

もんちゅちゅ様>コメントありがとうございます。

レンは、何をするのか、予想もできないです。(^^)
ダンも、翻弄されっぱなしで。(笑)
レンは、ワンプロに負けても、遊べたのが、嬉しかったようです。(^^)
2015/04/04(土) 04:45:39 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくん、おちりツンツンされてビックリした?
レンたんは思いもよらない攻撃をしてくれますね。
その瞬間のダンくんの、ビックリした顔!!
結局はダンくん勝利で終わったワンプロ、
何故か満足気なのはレンたん。
ダンくんレンたんのおうちは、
毎日さぞ賑やかなのでしょうね!!
2015/04/03(金) 23:03:59 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する