ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんの秘密基地に、入っていこうとしていたレンたん。
すぐにダンくんに見つかり。
1504051.jpg
ダンくん:ここには、はいっちゃだめ。
レンたん:レンたんも、はいりたいの。

それでも、ここは引かないダンくん。(^◇^)
1504052.jpg
ダンくん:だめったら、だめ~~~~~~~~~~!
レンたん:きょうのにぃに、なんかはくりょくありちゅぎ、にげるでちゅ。

今日は、レンたんを撃退したダンくん。^m^
1504053.jpg
ダンくん:やりました。(^^♪

たまに見せてくれる、お兄ちゃんの威厳。
かっこいいよ、ダンくん。(^-^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

リンレオママ様>コメントありがとうございます。

普段は、レンに譲っているのですが、幾つかダンの、逆鱗に触れる事があるようです。^m^
秘密基地も、その一つのようです。(笑)

もちろんこれからも、遊びに寄らせていただきますので、よろしくお願いします。<(_ _)>
2015/04/06(月) 11:01:38 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ラテ母様>コメントありがとうございます。

ダンの秘密基地には、絶対に入れてくれません。
本気のお顔が、物語っています。(笑)
本当に稀に見せてくれる、ダンのお兄ちゃんとしての威厳、頼もしいです。(*^_^*)
2015/04/06(月) 10:57:36 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
こんばんは
初めて コメントさせていただきます
ダンくんと レンくん
とっても微笑ましい ひとこまですね!
やっぱり お兄さんの ダンくんの方が
強いんですね~
絶対入っちゃダメって お気に入りの場所
ダンくん そこで きっと寛いでるんでしょうね~
そういう場所があるって きっと安心しますよね。
大事にしてる場所か~???
考えてみても うちの子達には無い様な
気がします。
大変遅くなりました
リンレオの お誕生日に お祝いの言葉を
贈っていただいて うれしかったです
本当に 有難うございました!
また遊びに来てくださいね~
2015/04/05(日) 17:52:11 | URL | リンレオママ #-[ 編集 ]

ダンくん、そこはレンたんもはいっちゃダメなのね~^^
ダンくんだけのお気に入りの場所、気になるな~☆
そして威嚇する様子がいつも見せてくれる笑顔とはまるきり違うお顔!
さすが男の子、やるときはやる!って感じですね^^
レンたんもたじたじ~~
2015/04/05(日) 09:07:51 | URL | ラテ母 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する