ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も、ダンくんの秘密基地の近くにやってきたレンたん。
ダンくん、警戒態勢に入っています。(笑)
1504061.jpg
ダンくん:こっちは、だめですから。
レンたん:たまごちゃんを、とりにきたんでちゅよ。

今日は、スル―していきました。
なるほど、やっぱりそこは入れないって、わかったんだね。^m^
1504062.jpg
ダンくん:あっちに、いきましたね。
レンたん:ふん。

今日はこんな感じで、それぞれで、遊んでいました。(*^_^*)
1504063.jpg
レンたん:こっちで、あちょぼっと。
ダンくん:よし。

安全を確認して、秘密基地に戻っていくダンくん。
レンたんはベッドでまた、たまごちゃんで遊んでいました。(^◇^)
レンたんも、ダンくんの怒るような事はしなくなるんです。
ちゃんと学習能力が、備わっているようで、安心安心。
でもという事は、いつもわかって、怒られるようなことやってるのか?(^_^メ)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
土曜日曜の、インターペット行きたかったなぁ。
ぱぱ・まま共に、仕事で行けなかった。・(T_T)
今度の日曜は、ダンくん・レンたん、シャンプーだけど、
その後で、間に合うようなら代々木の、イベント行ってみようかな。
(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

賢いなんて言っていただき、ありがとうございます。
これがいつまで続くかが、わかりませんが。
(^_^;)
前回のインターペット入ったのですが今回は、仕事の都合で行けませんでした。(T_T)
次は何とか、行きたいと思います。
ご一緒できれば嬉しいです。(*^_^*)
2015/04/06(月) 21:28:30 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンたん賢い!
うちはないみたいです、
学習能力…(T^T)
インターペット、
みなさん続々UPしてますねー
私も一度行ってみたいです(*´-`)
2015/04/06(月) 13:42:25 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する