ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日は、ダンくんとレンたんのシャンプーに行ってから、
わんわんカーニバルへ、行ってみました。(*^_^*)
1504131.jpg

え~~~、沢山のワンコもちろん、ポメさん達もいらしていました。
ブログでお馴染の方々も(おそらく、そうだろうと思う。)お見かけ
しましたが、お声をかける勇気なく、遠巻きに皆さんを、見ていま
した。(^_^;)
怪しい視線を感じた方がいらっしゃったら、もしかしたらその視線、
我が家かもしれません。(*^_^*)
そんな中、お話しできたのがこちら、
ポメ連れで結婚相談所に行ったら結婚できるのか?』のウメ子ちゃん。
1504132.jpg
ウルフセーブルの、とっても可愛い子です。(^◇^)

みんなで、一緒にパチリ。
1504133.jpg
なぜかみんな、ウメ母さんの方を見ていました、ウメ子ちゃんは
当然としてもなんでダンくんとレンたんだけでも、こっち向いてな
かったんでしょう、ウメ母さんのオーラが?(^^ゞ

ウメ子ちゃん達と別れてから、専門学校の生徒さんたちでやって
いる、躾け相談にお伺いしてきました。
1504134.jpg
ダンくん:おねえさんが、いっぱいです。♡
レンたん:ぱぁぱぁ。

1504135.jpg
ダンくん:そこのおねえさん、もふもふしませんか?
レンたん:レンたんも~。

お姉さんがダンくんを、撫でてくれてます。(^o^)
1504136.jpg
ダンくん:いいかんじです。
レンたん:あっちに、ウマウマが。

1504137.jpg
ダンくん:もっとやってください。
レンたん:ぱぱ、ウマウマほちい。

1504138.jpg
ダンくん:えっ、ウマウマどこですか?
レンたん:あっちだと、おもいまちゅ。

相談中、ダンくんはお姉さんへの、お声掛けに専念していました。(^_^メ)
お話が終わって出てくる時に、お兄さんお姉さんに、ナデナデされて
やたら、テンションをあげる、ダンくんとレンたんでした。(#^.^#)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ウメ母様>コメントありがとうございます。

こちらこそ、お声をかけていただき、感謝しております。ありがとう、ございました。<(_ _)>

可愛いウメ子ちゃんと、お会いできて本当に嬉しかったです。(*^_^*)
これからもよろしく、お願い致します。
m(__)m
2015/04/14(火) 23:11:30 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは!

当日はお楽しみのところいきなりお声掛けしてすみませんでした…!
でも実物のダンくん・レンたんを間近で見られていい子いい子できて幸せでした。

二人とも本当に人懐っこいですね(´∀`人)!
にこにこ顔が忘れられません~♪

本当にありがとうございました!
これからも応援しております。
2015/04/14(火) 21:53:00 | URL | ウメ母 #jhLh5QEU[ 編集 ]

苺もなか様>コメントありがとうございます。

我が家は、ダンとレンがシャンプーしてから向かったので、3時くらいの到着でしたので、ちょうど入れ違いになってしまったようですね。
もなかくんもいらしていると思ったので、期待していたのですが、残念です。(T_T)
またお会いできる時を、楽しみにしています。
(*^_^*)
2015/04/13(月) 23:02:15 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

もんちゅちゅ様>コメントありがとうございます。

わんわんカーニバル行ったには行ったのですが、ダンとレンのシャンプーが終わってからでしたので、結構遅くなり、あまり沢山のポメちゃんとはお会いできませんでした。(^_^)
それに、初めての方々には、勇気を絞り出せず、お声をかける事が出来ずに、終わりました。
もう少しダンを見習えると良かったのですが。
(^^ゞ
ダンもレンも、園児服で行きました。^m^
本当にダンもレンも、ナデナデしてもらって、とても嬉しそうでした。(*^_^*)
2015/04/13(月) 22:58:13 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくん&レンちゃんもワンワンカーニバル
いらっしゃってたんですね~!!
うちも朝から3時くらいまでいたのですが、
お会いできなくて残念><。
また園児服でコラボしたかったなぁ~
2015/04/13(月) 16:39:57 | URL | 苺もなか #-[ 編集 ]

ダンくんレンたんファミリーも代々木わんわんカーニバルに
お出かけだったんですね。
モフ率がなかなか高かったとお聞きしましたよー。
ダンくんもレンたんも園児服かな?
ダンくん、愛想がよくて人好きのする子ですね。
レンたんはウマウマに気をとられてる?
たくさんなでなでされてよかったね!!
2015/04/13(月) 15:42:56 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する