ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はダンくんの、『赤いたまごちゃん、奪還作戦』です。^m^

1504181.jpg
ダンくん:レンたん、それはにぃにのですよ。かえしなさい。
レンたん:なんのことでちょ。

耳元でつぶやくダンくん、すっとぼけるレンたん。

1504182.jpg
レンたん:レンたんのだもん。
ダンくん:こら~~~。

実力行使に出る、ダンくん。
1504183.jpg
ダンくん:かえしなさいっ!
レンたん:いやでちゅ。

1504184.jpg
ダンくん:はやく、かえしなさい。
レンたん:うきゃきゃきゃ。

レンたんは、じゃれているとしか思っていないようです。(^_^メ)
1504185.jpg
ダンくん:これで、どうですか。
レンたん:かえちまちぇん。

ダンくん、諦めたのか、譲ってあげることにしたのか、離れました。
1504186.jpg
ダンくん:もういいです。
レンたん:おわりでちゅか?もうちょっとあちょぼ。

ダンくんの奪還作戦は、失敗に終わりました。(笑)
というよりも、ダンくん完全にレンたんに、振り回されているようです。(^_^;)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する