ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ハウスにいるダンくんのところに、レンたんが遊びに行きました。

1504221.jpg
レンたん:にぃに、あちょぼ。
ダンくん:いまはダメ。

1504222.jpg
レンたん:あちょぼったら、あちょぼ。
ダンくん:はいってきたら、いけません。

レンたん、入っちゃいました。(^_^メ)
ダンくんとレンたんの、脚だけ見えます。
1504223.jpg
ダンくん:なんですか。
レンたん:せまいでちゅ。

ダンくんもレンたんも、出ておいで。
1504224.jpg
ダンくん:はーい。
レンたん:はいでちゅ。

呼ばれて、出てこようとしたのはいいけれど、なんでダンくんもレンたんも、
横窓から出てこようとしてるの?^m^
はまって、出て来れないよ。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

もんちゅちゅ様>コメントありがとうございます。

相変わらず、レンのわがままが通っています。
(^_^メ)
横窓から同時に、飛び出して来た時には、笑ってしまいました。(^◇^)
2015/04/22(水) 12:29:59 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

押しの強いレンたんと、
押し切られてしまうダンくん。
相変わらずの微笑ましい光景です。
横窓から押し合いへし合いして出てこようとするところ、
面白すぎて可愛過ぎて笑っちゃいます。
2015/04/22(水) 11:27:48 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する