ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

一昨日の、夜のお散歩の様子を、ご覧ください。(^-^)
さぁ、出発~~~。
1504231.jpg
ダンくん:あっちにいきましょう。
レンたん:こっちでちゅ。

ということで、近くの公園に行ってみました。(*^_^*)
1504232.jpg
ダンくん:ちゃんと、たんさく しないと、くんくん。
レンたん:レンたんも~~~、くんくん。

後ろに、不気味なものがありますが、パンダの乗り物です。
(以前、これにダンくんとレンたんを近づけたら、慌てて逃げ
出そうとしました。(^_^;))
まだ、探索しています。^m^
1504233.jpg
ダンくん:くんくん、このにおいは・・・
レンたん:にぃに、まって。

レンたん、ちょっと怖いようです。(笑)
1504234.jpg
ダンくん:あっちにいきましょう。
レンたん:レンたんも。

1504235.jpg
ダンくん:ここも、きになります。
レンたん:レンたんも。

1504236.jpg
ダンくん:あっちになにか。
レンたん:あちょこに、なにか・・・。

ダンくんもレンたんも、そんな真顔で、怖い事言わないで~。(;一_一)
それにしても、レンたんはダンくんから離れようとしませんでした。^m^
レンたんは、怖い時や寂しい時は、ダンくんから離れません。
家では傍若無人の振る舞いをするレンたんですが、一歩お外にでると
お兄ちゃんを、一番頼りにしているのです。(^-^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/23(木) 20:26:58 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する