ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

夜のお散歩の最後に、並んでお写真撮ろうとしたのですが、
真っ暗で、なにがなにやら。(^_^)

レンたんは、しっかりカメラ目線をくれたのですが、ダンくんが
レンたんに隠れています。(^_^;)
1504241.jpg

今度は、レンたんはちゃんとカメラ目線くれていますが、ダンくんが
あさっての方を向いています。(--〆)
1504242.jpg

もう一度ダンくんを呼んでみましたが、やっぱり、レンたんだけ目線を
くれています。
1504243.jpg

夜だしあまり、やりたくなかったのですが、ちょっと高い声で、ダンくん
こっちむいて~~~、と声をかけたら。
1504244.jpg
やっとこちらを、向いてくれました。
ダンくんもレンたんも、すごく良い笑顔をくれたので、ぱぱ、感激!!!
(親バカ発言すみません)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

よよたん♪様>コメントありがとうございます。

夜の撮影は、難しいですね。
特に黒いレンは、どこ向いてるのって感じです。

確かに、夜の公園で声を出すのは、勇気がいりました。(^o^)
まわりに、人がいなくて良かったです。(笑)
2015/04/25(土) 06:17:39 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

夜のお散歩で写真撮るのって大変ですよね><
特に黒いレンたんは大変なのでは(;´∀`)
夜に高めの声で犬に話しかけるのってけっこう
勇気が必要ですよね^ ^;
私も夜の写真撮影で「おりこーさーん」とか言ってたら、
すぐそばに人が座っていて・・・
ものすごく恥ずかしい思いをしたことがあります(/ω\*)
2015/04/25(土) 03:27:04 | URL | よよたん♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する