ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はダンくんとレンたん、それぞれ、おほねをかじっています。^m^

1504251.jpg
ダンくん:おほね、おほねっと。
レンたん:ひだりで、かじかじ。

1504252.jpg
ダンくん:やっぱり、これですよね。
レンたん:がしがし。

1504253.jpg
ダンくん:がりがり。
レンたん:こんどは、みぎで。

1504254.jpg
ダンくん:レンたんは、だいじょうぶですね。
レンたん:あががが。

ダンくん、レンたんを確認して、安心したようですね。(^_^;)
いつも、強奪されているので、気になったようです。

1504255.jpg
ダンくん:では、またっと。
レンたん:はぐはぐ。

実は我が家、おほね2本あるんです。
それでも、いつもは相手の持っている、おほねを奪い合っています。(^_^;)
(ほぼ、レンたんがダンくんの持っているのをですが(--〆))
今日は珍しく、それぞれで、堪能していました。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ラテ母様>コメントありがとうございます。

いつもは、レンがダンの持っているのを奪って、2本ともキープするのですが、今回は1本づつちゃんとカミカミできました。(^^♪
この平和な時間が、長く続くといいのですが。(笑)
2015/04/26(日) 09:52:52 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは!
お骨二つあってもやっぱり相手のが気になっちゃうんですよね~
おもちゃも同じで、いっつも相手のを取り合ってて^^;
自分のより良いものに見えちゃうのかな~??
ダンくんレンたん、仲良くカミカミ出来てよかったですね♪
平和平和☆
2015/04/26(日) 09:37:57 | URL | ラテ母 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/25(土) 21:24:41 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する