ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はダンくん、レンたん違うおもちゃで、遊んでいます。
レンたんは、ブラックタンのワンコのぬいぐるみ。
1504261.jpg
レンたん:なんか、いいんでちゅ。

1504262.jpg
レンたん:がぶっ!

1504263.jpg
レンたん:だっこちてっと。

ぶんぶん振り回すわけでもなく、噛んだり舐めたりしていました。(^O^)
やっぱり自分に似ているぬいぐるみは、激しく遊べないのかな。^m^
ダンくんは、淡い水色の胴体がひものおもちゃ。
1504264.jpg
ダンくん:まずは、おしりからっと。

1504265.jpg
ダンくん:つぎは、おかおをかぷっと。

1504266.jpg
ダンくん:つぎは、どこにしようかな。♪♪♪

ダンくんも、レンたんも自分に似たような方を選んで、珍しく取り合いもせず、
遊んでいました。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ラテ母様>コメントありがとうございます。

続けて奪い合いもせず、静かに遊んでいるなんて、奇跡のような出来事でした。(^^♪
このような事はまた、しばらくはなさそうですが
(^^ゞ
流石のレンも、自分に似ていると、優しくなるようです。(笑)
2015/04/27(月) 07:48:23 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは!
お互いのものを奪い合わず、それぞれで遊べていますね^^
まだしばらく平和は続きそうですね!笑
レンたん、自分と似ている子は優しく扱うのね~☆
2015/04/27(月) 06:37:57 | URL | ラテ母 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する