ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

噴水広場から、歩を進めていくと、こんなオブジェが。
バックの緑と、オブジェに写りこんでいる緑がいいです。
で、とりあえず、パチリ。
1504291.jpg
なぜかダンくん、舌ペロ。(^◇^)

更に進んで、花壇の前で。
1504292.jpg
最初は、お花のすぐ前にいたのですが、ズルズルと前に。(^_^;)

もちろん、何もなくお座りしてくれる訳もなく、おやつが目の前に。
1504293.jpg
おやつを持っているままに、ロックオンのダンくんとレンたん。(^^ゞ

レンたんは、ずっとお座りしていましたが、ダンくんは集中力切れたかな。(*^_^*)
1504294.jpg
というよりは、おやつの魅力にやられてる?(^O^)
ちなみにこの時のおやつは、P&Sさんの、ささみジャーキーです。

やっと、こちらを向いてくれました。(^^♪
1504295.jpg
笑顔のダンくんレンたん、やっぱり可愛い♪♪♪←親バカ発言すみません。(^^ゞ

では、また。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/29(水) 22:09:04 | | #[ 編集 ]

しーきょこ様>コメントありがとうございます。

いつも、お邪魔しつつも、読みポチ逃げばかりで、申し訳ありません。(^^ゞ
自分もダンを迎えてから、犬好きになりました。(*^_^*)
こちらこそこれからも、よろしくお願いします。
<(_ _)>
2015/04/29(水) 21:12:02 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ラテ母様>コメントありがとうございます。

はい、おやつを見せるまでは、ダンもレンもバラバラして、どうにもならなかったです。(^_^メ)
おやつ作戦は、少なくとも我が家では、有効な手段となっています。(*^_^*)
いつも、可愛いと言っていただき、とても嬉しいです。(^O^)
2015/04/29(水) 20:56:02 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダレパパさん。
もじもじ・・・おじゃま・・しまーーすw

先日はクッキーの誕生祝いに駆けつけていただいて
本当にありがとうございました。
なんかね、最近ブログの更新時間も取れないので
お礼参り遅くなってすいません。

とーーっても、とっても嬉しかったですよ。
黒ポメ仲間・・フーガ君、あんチョコちゃん達、
千夏ちゃん、粉雪ちゃん・・・などなど楽しみに
読んでます。黒ポメラブw
つか、ポメ萌wいや、犬全部好き♪
それにしても皆さんお出かけいっぱいしてあげてて
何だか反省してますよw

家はお散歩くらいですから・・

エルちゃんが一人ぼっちだと寂しがるし
クッキーさんもドックランで固まる方なので
いつも地味に生活してますw
王子が片付くまで中々自分の時間も取れないですが
これからも細々末永くよろしくお願いしますね。
2015/04/29(水) 16:08:29 | URL | しーきょこ #-[ 編集 ]

ほんとだ、おやつにつられてついつい前に進んでますね^^
かわいいですねー♪
けど、お花の前でバッチリ撮影できてます!
うちの二人はとてもこんな風にお写真撮らせてくれない^^;
こつはやっぱりおやつなのかな~
笑顔がほんとかわいい二人です☆
2015/04/29(水) 09:10:04 | URL | ラテ母 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する