ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

スタート&ゴールの花壇で。
1504300.jpg
やはり、集中力のないダンくんとレンたん。(^_^;)
ままは、最高の笑顔なのになぁ・・・

とても、綺麗な花壇でした。
1504301.jpg

今度は、ダンくんとレンたんで。
1504302.jpg
いい笑顔をくれました。(^◇^)
もちろん、ままが後ろでウマウマおやつを、持ってます。(笑)

それがなくなると、とたんに。
1504303.jpg
ダンくん:たかいです。
レンたん:あっちから、いいにおいが、ちゅるでちゅ。

そろって、笑顔の横顔。
1504304.jpg
このショット、とても好きな1枚になりました。(*^_^*)

明日は、「Smiley・Smile」さんの話です。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

相模原公園は、我が家も初めて行ったのですが、すごく良いところでした。(^-^)
(実は、相模原に住んでいた事があったのですが、こちらには来た事がなかったんです。)
琥珀くんの笑顔にも、いつも癒されています。
(*^_^*)
2015/04/30(木) 22:26:13 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/30(木) 20:54:32 | | #[ 編集 ]

こちらの公園、一度行ってみたいです♪
お花はキレイで目に優しいし、
でも、
二人一緒のお写真が一番癒されますね~(*´ー`*)
2015/04/30(木) 19:58:15 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する