ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

いきなりですが、こちらは「Smiley-Smile」さん、看板犬の「まるおくん」。
まだ、8ヶ月のパピーさん。だったと思います・・・(^_^;)
(店長さん、間違っていたらつっこんでください。)
1505031.jpg
めっさ可愛い。(^◇^)

なんとその目の前で、ダンくんが店長さんに、甘えに行きました。(^_^;)
1505032.jpg
ダンくん:やったです。
まるおくん:ちょっと。

ダンくん満足そうな、いい笑顔になっています。
1505033.jpg
ダンくん:あま、あま。
まるおくん:そろそろ、かぁーちゃんから、はなれてくれないかな。

まるおくん、ごめんね。 ^_^;

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
さぁ、帰ろう。
1505034.jpg
レンたん:たのちかったでちゅ。

1505035.jpg
ダンくん:ぱぱ、はやく・はやく。

また来ようね。♪♪♪
こんなお土産もいただきました。
1505036.jpg
店長さんの、特製ビスコ。
本当に楽しい時間を、ありがとうございました。(^◇^)
また遊びに行きます。(@^^)/~~~

今日は、幕張メッセで行われている、ペット博へ行ってきます。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する