ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はペット博の1日をお届けします。
まずは、駐車場からイベント会場に。
1505050.jpg
さぁ。いきますよ~。

会場入り口付近で、開場待ち。
1505051.jpg
お気づきでしょうか?ままと、レンたんペアルックなんです。^m^

1505052.jpg
ダンくん:ダンくんは、ぱぱとおそろいです。
ぱぱの写真、撮り忘れていました。(^_^;)

松本さんと一緒に、記念撮影。
1505053.jpg
ありがとうございました。(^◇^)

そして、「P&S おやつクラブ」のおやつを置いているという、
「ローズィ・ローズ」さんのブースへ。
1505054.jpg
こちらで、今回唯一のお買いもの、チーズのクッキーと、
P&Sさんのおやつ3点セットを購入しました。(^o^)
他にも、手作りの素敵なグッズが沢山ありました。

こちらは、アニマルオーラリーディングのブース。
1505055.jpg
ワンちゃん達のオーラを見て、性格などを、教えてくれるところでした。

1505056.jpg
ままが、お話を聞いているところ。
ちなみに、ダンくんはぱぱと、レンたんはままと、お話を聞いてきました。

イベントステージは、こんな感じ。
1505057.jpg
色々な事をやっていましたが、こちらはマッサージの方法をレクチャーして
くれています。

中央の、スペースでもいろんなイベントをやっていました。
1505058.jpg
こちらは、ホワイト・シェパードのドッグショー。
この前には、しつけ体験教室も、やっていました。
参加したかったのですが、気付くのが遅かった。(T_T)

こちらが、会場の全体の写真。
1505059.jpg
今回は、試供品やら沢山貰うぞ~~~、なんて思っていましたが、
あまり試供品はありませんでした。(あまりというか、ほとんどなかったです。)
そのかわり、おやつの試食は沢山させていただきました。(^^ゞ

また機会があったら、行ってみたいです。(^^♪

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/05(火) 16:20:07 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する