ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はちょっとさかのぼって、29日のお出かけ。
お台場に、行ってきました。
1505061.jpg
ダンくん:ここしってます、ウマウマのあるとこですね。
       (前回来た時も、同じことを。(^_^;))
レンたん:うま、うま~~~。

まずは、お目当ての一つ、「Laughin’Dog」さんに。
1505062.jpg
こじんまりとして、いい感じのお店でした。(^◇^)

購入してきたのはこちら。
1505063.jpg
ダンくんとレンたん用の、カンガルーバッグ。
抱っこするよりも大分楽に、いられます。
ペット博も、これで行きましたが、すごく楽でした。(^o^)

もう一つはこちら。
1505064.jpg
「WANNY ART」さんの、わんこストラップ。
クリームとブラック、ダンくんとレンたんに似たものがあったので、
購入してきました。(すべて手作りで、色合いも微妙に違うのがまた良いです。)
とても、可愛い一品です。(^^♪

今日は簡単ですが、これにて。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 07:23:07 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する