ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

お買い物のあとは、お食事!
またまた来ました、ダンプリング・ニューヨークさん。
お肉が美味しかったので、また来ちゃいました。(^^ゞ
150571.jpg

ダンくんとレンたんには、こちらのお肉。
150572.jpg
2人で仲良く、半分づつにしていただきました。

ぱぱはこちらの、サーロインステーキ。
150573.jpg
ワサビとニンニク味噌で、いただきました。
どちらも、とても美味しかったです。(^o^)

ままはこちら、リブロースステーキ。
150574.jpg
セットで、サラダ・スープ・ライスが付いています。
こちらは、特製のソースでいただきました。
すごく美味しかったです。

待っている間の、レンたん。
150575.jpg
レンたん:まだかちら。

150576.jpg
レンたん:ぱぱ、はやくちて。

ぱぱには、どうにもできないかな。(^_^;)

ダンくんは、ぱぱの足の間に来ています。
150577.jpg
ダンくん:あそこに、うまうまがありますよ。

あれは、違うからね、もう少し待ってね。

150578.jpg
ダンくん:はやく、たべたいです。

この辺は、ダンくんもレンたんも、変わりません。(*^_^*)
このあと、ダンくん・レンたん共に、美味しくお肉をいただきました。
小さく切って、飲み込まないように手であげましたが、指までも、
食べてしまいそうな勢いでした。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ポンママ様>コメントありがとうございました。

画像だと、大きく見えるのですが、フライパンも、かなり小さいので、お肉もそんなに大きくはないんです。(^^ゞ
ただ、お味は、とても良かったらしく、ガツガツ食べていました。(^◇^)
確かに、目は点だったかも。(笑)
2015/05/07(木) 23:33:49 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 22:07:15 | | #[ 編集 ]

うわ~!!
ダンくんもレンたんも
こんな大きなお肉を食べたんですね。
ゴージャス! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
二人とも、もちろん目がテンになっちゃったでしょね。
2015/05/07(木) 16:35:48 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する