ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

29日のお出かけは、今日で最後です。(*^_^*)
さて昨日の続き。
ドッグランでも、ご一緒できました、ポーラちゃん。
1505091.jpg
やはり、ダンくんと同い年とは思えない、この落ち着きぶりです。

レンたんとの、ツーショット。
1505092.jpg
ポーラちゃんのおしり、とっても綺麗です。(^^♪
そして、この色合いもバツグンに、良い感じです。
この日は、いつものバトルは、始まりませんでした。

ポーラちゃん・ダンくん・レンたん、3ワンで、なぜか一緒にご挨拶に。^m^
1505093.jpg
戸惑っているから、ほどほどにね。(^_^;)

そうこうしているうちに、やはりレンたんは、走る!
1505094.jpg
ラン内を走っていた、トイプーさんを追いかけています。

1505095.jpg
レンたん:まて~~~。

1505096.jpg
レンたん:きゃっほ~~~。

やはり、レンたんは、走ることが好きなようで、すごく嬉しそうなお顔を、
見せてくれています。(^◇^)

帰り際にも、きっちりご挨拶を欠かさない、ダンくんとレンたん。
1505097.jpg
ダンくん:またね。
レンたん:ぱぱ、もっとあちょぼ。

久しぶりのドッグラン、ダンくんもレンたんも、楽しんでくれたようです。(^^♪
また来ようね!
これにて、4.29のおでかけは、終了です。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する