ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレまま です

本日もお越し下さりありがとうございます。
今日は、ぱぱがお仕事なので、久々のまま担当です。

今日はまま愛用のコンデジを持ってご近所散歩に行ってきました

201505103.jpg
ダンくん: レンたん、おさんぽですよ
レンたん: ワクワク♪

今日は我が家地方は朝からいいお天気! むしろ暑い~という感じ。
モフ族にとっても暑いだろうに、なんでくっついて歩くんだろう・・

201505102.jpg
ダンくん: 迷子にならないようにくっついてね
レンたん: わかりまちた

暑くなってくると・・ダンくんは日陰を探して歩くようになるんです
日向にでると次の日陰に向かって足早になるのがわかります。
201505105.jpg
ダンくん: あ~ すずし~~~

201505104.jpg
レンたん: すずし~でちゅね

いや、レンたん、そこ日陰になってないよ・・・


お散歩途中でお水を飲んでたら、小さいポメちゃんに会ったのに、
ご近所でポメちゃんに会ったのが初めてだったので、驚いてしまったまま・・。
お写真やお名前どころか、きちんとしたご挨拶もできすにお別れしてしまい、
すっごく残念でした・・

201505106.jpg
ダンくん: また会えるといいですね
レンたん: おともだちになりたかったでちゅ


またお散歩で会えるといいね




 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

〉lilyさん、コメントありがとうございます(*^^*)

寄り添って歩くことが多い2ワンですが、たまにガウガウしながら歩いたりもするんですよ(笑)
仲良しなのかなんなのか(^。^;)不思議です。

マーガレットだ!と思って一緒に写真を撮ったのですが、下手っぴで、ちゃんと写ってないでしょう?
気付いて下さったことが嬉しい~♪
2015/05/11(月) 07:23:05 | URL | ダレまま #.zLyGMJk[ 編集 ]

今日はままさん担当なんですねー(*´ー`*)
突然の出会い、
嬉しくてそれどころじゃなくなりますよね♪
おんばちゃんは突然でなくても
すぐ舞い上がっちゃいます(^-^;
寄り添って歩く後ろ姿が、すごくかわいいです!!
マーガレットの前の記念撮影、
ポンッって咲く花!ですよね~(*≧∀≦*)
2015/05/10(日) 23:00:46 | URL | lily #-[ 編集 ]

>ひろ妻 さん・・ということは、ひろさんの奥さまで、コロンちゃんのママさんですね~♪

コメントありがとうございます!!

穏やかに晴れている日はお散歩日和ですよね
のーんびり歩いてると、普段目につかないものが気になったりして楽しいです。

ひろさんのお留守の間、大変なこともあると思いますが、ママさんも頑張って下さいね♪
2015/05/10(日) 16:56:20 | URL | ダレまま #.zLyGMJk[ 編集 ]

天気が良いと、散歩へ行きたくなりますね(*^_^*)
ダンくん、レンたんの表情がいいですね♪

ひろ妻
2015/05/10(日) 13:27:02 | URL | ひろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する