ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

江の島で、海鮮を堪能してから、ドッグデプトさんへ。
移動の途中で、トンビが飛んでいました。
1505131.jpg
沢山のトンビが頭上を、飛び回っていました。
何か、狙っていたんでしょうか?

海岸線を、海を見ながら、ゆっくりとお散歩。
1505132.jpg
ダンくん:うみは、ひろいですね。(ちかずきたくは、ないけど。) 
          水嫌いだもんねダンくん。(^_^;)
レンたん:あちゅい。

さぁ、行こうか。
1505133.jpg
こっちじゃなくて、反対方向なんだけどね。

やっと着きました。(^◇^)
1505135.jpg
ダンくんも、レンたんも、こっち向いてくれませんでした。(ー_ー)!!

とりあえず、併設されているカフェで、ダンくんとレンたんはお食事を
ぱぱとままは、冷たいものをいただきました。
1505134.jpg
店内は、とってもいい感じでしたよ。

1505136.jpg
グラスもこんな感じで。

1505137.jpg
ままは、チョコレート・サンデーを。

1505138.jpg
ぱぱは、ベリーベリー・サンデーをたのみました。

一息ついて、お買い物。
というところで、また。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

ダンは、水、大の苦手です。(^_^;)
以前抱っこから、水に浸けようとしたら、スーパーマンのように、手足を前後にピーンと、張っていました。(笑)
ダンとレンが、食べたのは・・・
明日のお楽しみって事で。(*^_^*)
大したものでは、ないですが。(^^ゞ
2015/05/13(水) 22:10:12 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ポンママ様>コメントありがとうございます。

息子さん、そんな体験されていたんですね。
そんな事されたら、ビックリです。(@_@;)
結構沢山飛んでいたので、気をつけないといけないですね。
とくに、ワンコに危害が及ぶと、怖いですね。
2015/05/13(水) 22:05:00 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

よよたん♪様>コメントありがとうございます。

特にイベントはなかったです。
なのにこの人手、すごいですよね。(^_^;)
我が家は、甘いもの欠かせません。(^◇^)
それが身体にも、反映されて・・・(T_T)
2015/05/13(水) 22:01:48 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

江ノ島、30数年前に一度だけ(笑)

ダンくんお水苦手なんですか?
それは意外です!

おいしそうなサンデー♪
お二人は何を食べたのかな(*´ー`*)
2015/05/13(水) 20:34:37 | URL | lily #-[ 編集 ]

うちの息子が江ノ島の海岸でおにぎり食べてたら
トビにさっと取られちゃったって話を聞きました。
人間なれしているのかもしれませんが
取られた人間さんは、めっちゃビックリしますよね。(笑)
2015/05/13(水) 19:09:43 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

江ノ島なんてテレビでしか見たことがありません(;´∀`)
行ってみたいなぁ♪
江ノ島はなにかイベントをしてたのでしょうか?
それともイベントなしでこの人出なんですか??
スゴイヽ(´Д`;)ノ

チョコサンデーもベリーサンデーも美味しそうですね。
甘いものが食べたくなってきました(*´∀`)
2015/05/13(水) 16:42:25 | URL | よよたん♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する