ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、昨日までの続きです。
ドッグデプトさんで、ダンくんとレンたんは、ミートローフを、
いただきました。(^◇^)
1505141.jpg
おいしそうですね。(^o^)

1505142.jpg
レンたん:いいこに、ちてると、はやく、たべれれまちゅ。♡

1505143.jpg
ダンくん:ごっくん。(ダンくん、真顔。^m^)

1505144.jpg
ダンくん:もう、まてません、はやく、ください。
レンたん:がまんでちゅ。

このあと、ダンくんもレンたんも、ミートローフ瞬食。^m^
美味しかったんですね。(笑)

食後はショップで、お買い物をして、帰路に。
1505145.jpg
また来ますね。
屋上には、ドッグランがあるとの事でしたが、今回は
利用しなかったので、次回は行ってみたいです。

こちらが今回、購入したお洋服です。
1505146.jpg

1505147.jpg

下のお洋服は、先日のペット博に着て行ったものです。
実は、両方ともぱぱ・ままも、おそろいの洋服を購入して
来ました。(^^ゞ

これで、江の島のお話は終わりです。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

しゃるママ様>コメントありがとうございます。

本当に、素敵なお店でした。(^◇^)
ワンコのご飯も、美味しかったようで、本当に瞬食でした。^m^
ちょっと恥ずかしさはあったのですが、家族でペアルックいっちゃいました。(^^ゞ
結構気に入っています。(笑)
2015/05/14(木) 22:32:48 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
こんにちは!
わぁ!
素敵なお店ですね!
学生時代、夏にはよく江ノ島に行っていたんですが、こんなにオシャレなお店があったなんて!
ダンくんもレンちゃんもご飯とってもお利口さんに完食できてえらいですね(o^^o)

ご家族でペアルックだなんて憧れますー!\(^o^)/
また、ブログで拝見できるのを楽しみにしてます!
2015/05/14(木) 11:58:42 | URL | しゃるママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する