ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん、ままのところに行きました。
1505161.jpg
ダンくん:まま、なにか、もってませんか。

えっと~、おやつの催促かな?(^_^;)
1505162.jpg
ダンくん:ぱぱは、いませんね。

ここにいるよ、写真撮ってるよ~~~。(^_^メ)

1505163.jpg
ダンくん:あっ、ままが、キッチンにいきました。(ワクワク♡)

1505164.jpg
ダンくん:まま、なにか、もっていますね?

ウマウマがある事に、気付いたダンくん、この笑顔。(^O^)
1505165.jpg
ダンくん:ウマウマだぁ~~~!

1505166.jpg
ダンくん:ダンくんは、いいこですから、はやくください。

って、自分で言ってる時点で、どうなの?(笑)
でも、その笑顔に、負けてしまう、ままとぱぱなのでした。(*^_^*)


 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/17(日) 07:40:26 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する