ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、ダンくんとレンたん、シャンプーの日でした。
いつものお店に行く前に、ちょっといつもの公園に。
1505171.jpg
ダンくん:つきました。
レンたん:ちゅきまちた。

階段を、一緒に下りて行きます。
1505172.jpg
ダンくん:レンたん、ちゃんとついてきなさい。
レンたん:はい、でちゅ。

1505173.jpg
ダンくん:まず、よくしたをみる。
レンたん:ちたをみる。

1505174.jpg
ダンくん:つぎに、あしを、いっこだす。
レンたん:だちゅ。

1505175.jpg
ダンくん:さいしょのあしがついたら、つぎのあしをだす。
レンたん:ちゅぎの、あちをだちゅ。

1505176.jpg
ダンくん:しっかり、とまる。
レンたん:おっと、あぶない。(顔を、ぶつけそうになったようです。(^_^;))

1505177.jpg
ダンくん:おなじように。
レンたん:おなじ。

1505178.jpg
ダンくん:さいごは、おなじあしでいこうか。
レンたん:こっち、でちゅね。

1505179.jpg
ダンくん:いっしょに、ちゃくちと。
レンたん:はぁ~い。

ダンくんの、レクチャーで、仲良く階段下りられたね。(^◇^)
でも、前にも階段下りてるよね。(笑)
では、頑張ったので、お弁当タイム。
15051710.jpg
ダンくん:ウマウマ。

15051711.jpg
レンたん:おいちい、でちゅ。

続きは、また。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ひろ妻様>コメントありがとうございます。

階段を仲良よく、並んで降りているのを見て、自分も嬉しかったです。(^^ゞ
いつも、仲良くしてくれると、助かるのですが。(笑)
2015/05/17(日) 20:19:33 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは☆
一段一段 階段を下りるダンくん、レンたんの様子を少しドキドキしながら見てました。
仲良く階段を下りれてお利口さんですね(*^_^*)

ひろ妻


2015/05/17(日) 19:02:23 | URL | ひろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する