ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続きです。(^◇^)
ダンくんとレンたん、お食事が終わって一休みしたら、
ドッグランへ、向かう事にしました。
もちろん下って来た、階段を今度は上っていきます。
1505181.jpg
ダンくん:こんどは、のぼりますよ。
レンたん:いきまちゅ。

では、よーい、ドン!
1505182.jpg
ダンくん:それ~~~。
レンたん:レンたん、でまちゅ。

1505183.jpg
レンたん:こんどは、さきにいきまちゅ。
ダンくん:おっ、やりますね。

1505184.jpg
ダンくん:ほんき、だします。
レンたん:まけまちぇん。

1505185.jpg
ダンくん:もうすこし。
レンたん:もうちゅこち。

1505186.jpg
ダンくん:とりゃっ。
レンたん:よいちょっ。

最後は、並んで仲良くゴールしました。(*^_^*)
で、ドッグランに、行ってみたらなんと今日は、しつけ教室で13時まで
利用できないとの事だったので、時間もいい時間になっていたので、
シャンプーをしに出発しました。

今回のバンダナは、こんな感じ。
1505187.jpg

1505188.jpg

ダンくんも、レンたんも、モフモフし過ぎて、いまいちバンダナがわかりずらい。(^_^;)

1505189.jpg

こんなバンダナでした。
生地は、メッシュで夏使用。
シャンプーで、2人ともモフモフ艶々にしてもらいました。(^^♪

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

親バカですが、撫で心地いいです。(^^ゞ
バンダナを、目立たせようと、上を向いてもらったのですが、このライン自分も、気にいっています。
^m^
2015/05/18(月) 22:41:56 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

「もふもふ艶々」、いい響きですね《*≧∀≦》
そのもふもふ艶々、撫でてみたいです!
夏仕様のバンダナ、おしゃれですね♪
おばちゃんの変なフェチ、
鼻の下から喉の手前までのラインに萌え!
7・8枚目のお写真に釘付けです(〃∇〃)
2015/05/18(月) 14:34:45 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する