ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も、ままと遊ぶダンくんの様子を。
パピーの頃からお気に入りだった、きつねちゃんと、もう1個の
おもちゃどっちで遊ぶ?
1505211.jpg
ダンくん:もちろん、こっち。

1505212.jpg
ダンくん:きつねちゃんです。

青いワンコも、面白そうだよ。
1505213.jpg
ダンくん:きつねちゃん。

1505214.jpg
ダンくん:はなして、ください。

1505215.jpg
ダンくん:きつねちゃんは、ダンくんのっ。

1505216.jpg
ダンくん:やはり、きつねちゃんですね。

ダンくん、パピーの頃からのお気に入りが、1番のようです。^m^
そしてこのキツネちゃんは、5代目くらいになります。
(ダンくん、イルカちゃんも、好きだったなぁ)
以前は、よく振り回してあそんでいましたが、最近はあまり振り
回さなくなりました。
写真のように、カミカミしている事が多いです。
成長と共に、遊び方も変わってくるんですかね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

akemin*様>コメントありがとうございます。

カムイくんは、おもちゃでは遊ばないんですね。
ダンは、パピーの頃から、きつねちゃんが大好きです。(*^_^*)
本当に大切に扱って欲しいです。(^_^;)
いつまでも、使えるように。
2015/05/22(金) 10:29:30 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

うちのカムはおもちゃで遊ばないので、
とってもうらやましいです~♪
ダンくんのお気に入りはきつねさん!
思いっきり遊んでほしいけど、
大事にしてもらいたい気持ちもありますよね(^▽^;)
2015/05/22(金) 00:58:31 | URL | akemin* #-[ 編集 ]

よよたん♪様>コメントありがとうございます。

ダンもどんなになっても、新しいものをあげても、キツネちゃんに行きます。(^◇^)
遊び方は、変わってきましたが、悪戯は相変わらずで、困っています。(笑)
2015/05/21(木) 21:11:45 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ポンママ様>コメントありがとうございます。

そうでしたね、ポンさまはガルちゃんが、大好きなんでしたよね。(^O^)
小さい頃に、気にいったものって、お気に入りのままなんですかね。(*^_^*)
2015/05/21(木) 21:05:06 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ラテ母様>コメントありがとうございます。

ダンもレンも、ぬいぐるみは好きですが、カミカミばかりになっています。
レンは、モカちゃんと一緒で、ひもを噛んでいる方が好きなようです。(^◇^)
一つのものを、長く使ってくれると嬉しいですね。(*^_^*)
2015/05/21(木) 21:01:32 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

うちはライオンさんのぬいぐるみがお気に入りだったのですが・・・
破壊を繰り返し7代目を最後に買うのをやめました(;´∀`)
どんなにクタクタになっても、やっぱりライオンが一番なようですが(^_^;)

ダンくんはキツネさんが好きなんやね(*´∀`)
振り回して遊ばなくなったのは成長の印かな^ ^*
粉雪はブンブン振り回すのですぐに壊れます(/_<。)
2015/05/21(木) 20:53:13 | URL | よよたん♪ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(木) 17:44:10 | | #[ 編集 ]

最近は封印してますが
ポンもガルちゃんていうぬいぐるみが無二の親友です。
他のおもちゃじゃ絶対遊ばないんですけどね。
ダンくんもきつねさんが大好きなんですね。
気に入ったオモチャはず~っと一緒なんですよね。
2015/05/21(木) 14:27:21 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

こんにちは!
パピーちゃんの頃からのお気に入り、ずっと使ってるのですね^^
うちはラテはもうぬいぐるみで遊ばなくなっちゃったし、モカは昔から紐をカミカミするのがお気に入りだから振り回したりして遊ぶこともないな~
ダンくんは成長と共に遊び方が変わってきたのですね^^
大切に扱って、長く遊べるように気を付けているのかな♪
2015/05/21(木) 12:28:22 | URL | ラテ母 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する