ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今回は、ダンくんが遊び終わるのを、待っていたレンたん。
ダンくんが、ベッドに来ると、ままの所へ飛んで行きました。(^◇^)
1505221.jpg
レンたん:ちゅぎは、レンたん。

そのまま、持ち替える間もなく、レンたんが来たので、きつねちゃんを借りて。
1505222.jpg
レンたん:まて~~~。

1505223.jpg
レンたん:ちゅかまえたっと。

捕まえると、引っぱりっこよりも、カミカミしたがるので。
1505224.jpg
レンたん:ぱくっ。

1505225.jpg
レンたん:もちょっと、こっちでちゅかね。

1505226.jpg
レンたん:このへんが。(プピー・プピー)

鳴りモノが好きなレンたん、やっと音のでる場所を見つけたようです。
もちろん飽きることなく、いつまでもプピプピが続くのです。(^_^メ)
でも、ダンくんのだから、程々にね。(^_^;)

珍しく、ダンくんが遊び終わるのを、待っていたレンたん。
いつもなら、途中で乱入して来るのですが、よく待てました。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する