ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ままの手を見つけると、すっと寄って来て、マッサージを要求するレンたん。
今日もままの手を、見つけたようです。(*^_^*)

1505261.jpg
レンたん:あっ、ままのてでちゅ。♡

早速、ままの隣に横になっています。(笑)
1505262.jpg
レンたん:なでなで、ちて。

1505263.jpg
レンたん:やっぱり、ままのては、きもちいいでちゅ。

1505264.jpg
レンたん:まだ、もっとなでなでちて~。

1505265.jpg
レンたん:ぱぱ、なにちてるの。

白目で、お顔が確認できました。^m^
ままのマッサージは、いつまででもやってもらっている、レンたんでした。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

だんくんママ様>コメントありがとうございます。

なるほど、それで「だんくん」になったんですね。
でも、本当にパンダのような、感じで可愛いですね。(*^_^*)
さわって欲しくて、寄ってくる時のレンは、すごく可愛いです。^m^
またよろしければ、お立ち寄りください。
2015/05/26(火) 22:51:41 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは~

お祝いのコメントありがとうございました

ダンくんはクリームなんですね
うちのだんくんは白黒のパンダからの
ダンパでだんくんになりました

レンたんと同じで、うちもナデナデ好きですよ
すぐに触れ~ってやってきます
可愛いですよね♪
2015/05/26(火) 15:03:51 | URL | だんくんママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する