ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたんがままにマッサージしてもらっていると、ダンくんもやって来て、
順番を待ってます。

1505271.jpg
ダンくん:まだかなぁ。

1505272.jpg
ダンくん:もういいかな。
レンたん:まだでちゅ。

1505273.jpg
ダンくん:もう、かわって。
レンたん:ダメ。

1505274.jpg
レンたん:ねぇまま。
ダンくん:もういいです。

1505275.jpg
レンたん:かちまちた。

1505276.jpg
レンたん:へっへ~~~。

レンたん、悪い顔になってるよ。(^_^;)

1505277.jpg
レンたん:まま~~~。

もちろんこの後、ダンくんもマッサージしてもらいましたが、レンたんの独占欲
どうにかならないですかね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

akemin*様>コメントありがとうございます。

なるほど、そうなんですね、下の子の方が独占欲強いんですね。(*^_^*)
ダンは、大抵はレンに譲ってしまうので、可愛そうな時もありますが、レンのしたり顔も、可愛く思ってしまいます。(^^ゞ
2015/05/28(木) 08:33:17 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダンくん・・・ちょっと切ないよ~( ;∀;)
でも後で ままさんにマッサージしてもらえてよかったね~♪
とか言いながらもレンたんの しめしめ顔は好きなんですよね~私^m^
ちなみに うちのサクもカムを押しのけてました!
下の子のほうが独占欲強いかも・・・です^^;
2015/05/28(木) 01:25:01 | URL | akemin* #-[ 編集 ]

ポンママ様>コメントありがとうございます。

ポンさまとシンバくんも、ままさん大好きというか、母命ですよね。^m^
ママさん争奪となると、まわり見えなくなっちゃうのかな。(*^_^*)
世のパパ達は、嫉妬しているんでしょうね。(笑)
2015/05/27(水) 13:16:26 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

うちも二人とも独占力ありますね。
最近はシンバの方が強いかな。
身体が大きいから気をつけて見ていないと
時々ポンがやられちゃいます。(笑)
2015/05/27(水) 12:35:21 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する